いよいよ今週末トライアスロン大会

いよいよ今週末が大会ということで昨日は時間をとって練習できる週末だったので気合いをいれてマラソン×バイク=デュアスロンをやりました

多摩川の10キロマラソン大会に移動するべく片道24キロをバイク移動

向かい風で思ったように進まず余裕もって出たはずがいつのまにかガチモードで疾駆

大会10分前に会場にバテバテでついてバイクウェアのままスタート(笑)

10キロをなんとか走りきり仲間と祝うのも束の間

大会前の調整のため我らがバイクショップ「nicole eurocycle」へ

チームメイトの伊東さんと待ち合わせていたため思いがけずまたしてもガチモードで疾駆
軽く流すくらいのつもりやったのに(T^T)

気づけばバイク50キロラン10キロを超本気で走ってました
でもこれで本番の感覚がしっかり掴めたので良かったです

はじめた当初は不安だらけでしたが今じゃパンク修理だって出来ます

昨日ショップにてバイクを空輸用にパッキングしたのでバイクは現地までしばしお別れ
今週はランとスイムに徹します!

三時間切るぞ!