そんな沢山いらない。

hbg_mark2009-01-12

一品持ち寄りで飲み会やって二年

持ち回り料理係が作ってくれるご飯とみんなが持ち寄ってくれるもので会はまわってて
普段より食べてないし飲んでない割に
みんなそこそこ満腹、そこそこほろ酔いである

なんかこれでいいんじゃないかと思う

ぼんやり「これって物々交換だよなあ」とか「みんなわけあってえらいなあ」なんて村長な気分で見てる

本当はそんなに沢山いらないのかもね
世の中の人々は何かを埋めるように必要以上に食べたり飲んだりしているような気もする

仲間が一生懸命作るご飯の旨さっていうのはお金じゃかえないわけで、なんか不況だから切り詰めようみたいな話はうんざりだけど、上手いことやれば金かけなくてもお腹も心も満たされるぜ、といいたい

スターマークラウンジもうすぐ90回であります

毎回いろんな気づきを与えてくれる仲間に感謝です

ありがとう

http://www.starmark.co.jp/